【選挙戦9日目】希望の党の小池百合子代表が応援に駆けつけて頂きました!

選挙戦9日目】

今日は朝から気持ちよく晴れて、絶好の選挙日よりとなりました。
朝は北朝霞/朝霞台から駅頭をスタートし、10時40分からは希望の党の小池百合子代表が応援に駆けつけて頂きました。

北朝霞/朝霞台には多くの皆様にお越しいただき、ロータリーは溢れんばかりとなってしまいました。
駅のロータリーがこのように端から端まで人がいっぱいになってしまうのを私は見たことがありません。
小池代表の応援や私が17年間この地域で活動し続けたこと、期間中、訴え続けたことが多くの方に伝わりご支持いただいた結果だと
思い、とても胸が熱くなりました。
お越し頂いた多くのみなさま、本当にありがとうございました!

小池代表は、「普段からの駅頭に立って、レポートを配っている姿勢が本当の意味で国民、県民、市民ファーストでないでしょうか?」と仰って頂きました。
わたし、吉田よしのりは、国政は新人としてのチャレンジですが、市議、県議として17年間の信頼と実績がございます。
駅頭も選挙の前だけではなく、ずっと続けてきました。これは吉田よしのりを知ってほしいとこともありますが、もっと開かれた政治にしたい!との想いで情報公開に努めてきました。

私は、これからも政治の情報公開に努めます。どうか、選挙の前だけいい顔をする、いいことを言う政治家や議員経験がほぼ無い方と私を見比べてください!
日本一の注目区の良識ある投票行動を信じて、皆様の声を力に後半戦も頑張ります。

選挙も今日を入れて残り4日になりました。国政選挙は長いですが、吉田よしのりは最後の最後まであきらめません!
どうか、大きなマイクでうるさいと思われることもあるかもしれませんが、最後の最後まで訴えていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いします!