【選挙戦8日目】今日は新座駅から街頭演説をスタートしました。

【選挙戦8日目】

吉田よしのりです。

今日は新座駅から街頭演説をスタートしました。
天気予報では晴れの予報でしたが、なかなか雨が上がらず、自転車に乗ることができません。

わたしは今までの選挙、自転車街宣をずっとずっと続けてきましたから、今回、国政選挙になろうと、そのスタンスに違いはありません。

なぜ自転車なのか?車に乗っていたほうが多くの地域を回れるではないか?と聞かれることもあります。
確かに、街宣車に乗っているほうが、楽でありますし、多くの地域を回れます。

ですが、車のスピードでは市民や有権者の声を聴き逃してしまったり、応援をしても車では声をかけづらいですよね。
なので、わたし、吉田よしのりは車に乗ることは極力少なくし、自転車街宣をしているのです。

午後には雨があがり、新座市、朝霞市を中心に自転車でまわりながら所々で訴えをさせて頂きました。
数多くの声援を頂き、なかには家から出てきてまでの応援、ご支持の声を頂きました。
本当に有り難い気持ちでいっぱいです。

ですが、新聞の情勢では、吉田よしのりは、あと一歩と厳しい厳しい戦いとなっています。
逆に自民党、公明党で300議席を超える勢いとお聞きします。
ぜひ、ご家族やお友達にまだ誰に投票しようか迷っている方がいましたら、吉田よしのり、厳しいが頑張ってるぞ!とお伝えください。

吉田よしのりは、埼玉4区の有権者を裏切りません。

明日は希望の党の小池百合子代表が北朝霞/朝霞台に10時40分頃から、応援演説に来られます。
ぜひ、緑の服やグッズなどお持ちになってお越しください!
宜しくお願いします!