お祭りに参加!要望活動も!

IMG_0753 IMG_075510月に定例議会が閉会し、次の12月の定例議会までの間は一年の中でも最も地域での活動も盛んに行われています。先日は志木駅近くの商店会が主催となり屋台村というお祭りを開催いたしました。

県のマスコット「コバトン」や新座市のゆるきゃら「ぞうきりん」、そして当日お手伝いいただいた十文字女子大学のキャラクター「プラスちゃん」などが勢ぞろい、お祭りは大いに盛り上がりました!えっ、当日私の姿を見ていないって?いやいや、朝からずっと参加していたんですよ!

そして次の日には地元市長や、県議の同期でもありました所沢市長などと知事への要望活動を。しっかりと仕事もしていますよ!